fc2ブログ
私生活でも日記をあまりつけない(キングオブ三日坊主)ので このブログに本腰いれて書いていこうかなって突然夜中に 思いました(●´ω`●)ゞエヘヘ ドシドシ見に来いっ!w
page top
遅寝遅起
こんにちわ


16時に起きた


睡眠時間たっぷりのじゅんじゅんです。

じゅんこはだいたい平日も休日も2時~3時に寝ます。

起きる時間は平日8時5分  8時10分に家でて30分から仕事

休日はだいたい夕方まで目覚めず。

だけど・・・。

夜中に最近やたら毎日メールが来る。

昨日なんて朝の4時にメールがきた!!!

まぁジュンは常にサイレントモードなのでケータイ見るまで気づかなかったりします。

でも朝の4時とか3時とかにメールっておかしくない?!

しかも内容が「寝てる?」とかだと

寝てるに決まってるやろ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

って思うんやけど。

皆はそんな夜更けまで何してんにゃろ。

寝ればいーのにw
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

まっ!

お肌の大敵ですわよ!

夜中メールはよく来ますよ
寝ぼけて返事しているみたいw
送ったことさえ覚えていない
たけ | URL | 2006/03/19/Sun 22:55 [EDIT]
俺も今日は3時おきでした(汗)
最近俺はまさに夜型人間になりつつあります。。
学校始まる前に治さなきゃ~。
pepe | URL | 2006/03/20/Mon 01:08 [EDIT]
○お返事○
○たけ○
返事するだけでもエライじゃんw
しかも意識朦朧の中でw
さすがたけもぁんだねw

○ぺぺぺぺぺぺぺぺ○
昼夜逆転は学生にとっては
きっついねw
じゅんもよく授業中に
首がすわってない時が多かったです。時にはよだれがダラー。
授業中寝るときはほっぺの下にタオルをしきましょーねw
じゅんじゅん | URL | 2006/03/20/Mon 22:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 本腰ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG